リングディントン~♪ | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
カエラちゃんの新曲カワユス

(´∀`)☆★





てかてか…私って…ここに書かナイだけで(←書けょ!!)

…意外と打ち合わせとか…制作とかもしてるのょ……

意外と…進んでるのょ(¬∀¬)キラーンキラキラ

(笑)

明日も打ち合わせだしね~音符

そして来月は……撮影……

ひょえ~ショック!ショック!

痩せなぎゃー

……ソッコー痩せられる薬ナイかしら……

↑危ない……(笑)




来月…私…ちょっくらOLになるかも……

(笑)

そして夏には私……保母さんになってるわ……

どんだけ……マルチなの……

私って……(笑)