ごぶさたーん!!! | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
最近…更新遅いっす!!私!!許して~

…まっ、むしろ最近ではなく…いつもの事デスが……

(-∀-)チーン汗

いーぱぃ書きたいことあるの!!

水曜日のAo-Neko Liveのこととか!!

明日の映画公開のこととか!!

水曜日、美味しいパンケーキを食べたこととか!!!

(笑)

でも私!!Lessonに行かなきゃ!!!!

(>д<)

今日は!!LessonからLessonのはしごょぉぉぉ~!!

頑張りマス(>д<)!!!!

とりあぇず…夜には(深夜!?)イッパィ更新するのでガーン

待っててくり~ハートハートハート

最後に!!!今日の夜!!!

PCから見た時の、私のblogのTOP画像が変わりマス!!!

かなり可愛いっすO(≧∇≦)o

そちらもまた後程お知らせしマスので~

みなさま~しばしお待ちを~(´∀`)ハート

んじゃ!!踊ってきまー!!


************

洋美が、オープニング曲&挿入歌を担当した映画…

『僕たちのプレイボール』

5/15全国ロードショー!!!!

出演:小原裕貴(新人),沢木ルカ,吉田栄作,羽田美智子 他

全国の、GOシネマズ!,109シネマにてご覧いただけマス☆

詳しくは…

僕たちのプレイボール 公式サイトにて☆

ロードショーに先駆け!!!

オープニング曲『ミラクルヒッター』

挿入歌『Take me out to the ball game』

i-Tune storeにて!!配信START!!!!!!

Downloadョロシクお願いしまーす八(´∀`*)

************