銀座街ありがとうございました。 | Singer Aila Official Blog

銀座街ありがとうございました。

{36D26437-1995-499E-9C5F-197D72E9094E}
 

 

 
毎月のお楽しみ、川崎銀座街ライブ。
 
 
かわゆいメンバーと楽しくライブできました!
 
 
人気者のメンバーと組ませてもらって、
 
 
たくさんのファンの皆様の前で、ライブができました。
 
 
皆さん、自分の応援する方以外の私のライブも、
 
 
 
目の前で聞いてくれて、拍手をしてくれて
 
 
 
本当にあたたかい気持ちで、歌を歌うことができました。
 
 
 
見てくれた皆さん、CD買ってくれた皆さん、
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
共演者のみなさん、優しくしてくれてありがとう。
 
 
みんなみたいに、ライブが終わると物販に列ができるように
 
 
なりますよーにニコニコ
 
 
 
昨日は、さっき歌った、あの歌が良かったから
 
 
 
その歌が入っているCDが欲しいと言ってもらえて、
 
 
 
購入してもらえてとってもうれしかった。
 
 
 
誰かの心が少しでも優しくなれたらいいなと思って、
 
 
 
私は曲作りをしています。
 
 
 
新曲ができているのですがまだ形になっていないので、
 
 
 
早く発表できるように頑張りたいと思います。
 
 
 
次の箱ライブは11月6日日曜日です。
 
 
 
詳しいことはまだ決まっていないのですが
 
 
 
横浜のクロスストリートと言うライブハウスです。
 
 
 
次の川崎銀座街バスカーライブの時にはチケットの販売ができると思うので、
 
 
ぜひ買ってね。ラブ
 
 
  
フリーライブとは違ったライブハウスの中の私は、
 
 
 
もっと面白いらしい。
 
 
 
{7BF8C802-E5BE-4980-A192-C6F31F22F815}

 
 
はじめましての、中西桃華ちゃん。
 
 
 
声優さんのような、アイドルボイスでかわいいラブ
 
 
 
頑張ってるみんなをみるたびに、頑張らなくちゃと
 
 
 
強く思うよーラブラブラブ
 
 
{0E686873-DC38-4045-A3B2-BDD01B594761}

 
幸せグラサン