かずまくんはうす3日目 | ぱんち☆ゆたかのPunchなLIFE☆

ぱんち☆ゆたかのPunchなLIFE☆

Twitter、facebookで話題⁉︎
パンチパーマに学ラン姿がトレードマーク!
関西を拠点に活動するソロシンガーぱんち☆ゆたか!
只今【あなたに贈る歌】手売り10,000枚チャレンジ達成の為47都道府県路上LIVEツアーを開催中!!!




かずまくんちに来て3日目です。















もうほんまに我が家のように落ち着く。笑
最高の環境です!!!












今日は路上LIVE前に近くのお寺めぐりを兼ねてランニングしてきました










夜はほんまにびっくりするくらい寒いけど昼間は完全に春模様やなあ
気温もやけどなにより周りの景色が春!って感じ!







綿毛?も道にいっぱいあったし山々も緑やったしなによりこちら!





{84205215-4EFF-45CA-9338-B8C415798A6C}






桜を見るスポットに咲いていたから間違いなく桜でしょう!









ランニングがてらに良いもの見れたぜ!









ここ何年も花見できてないから時間があったら花見したいけど…まあ意地でも時間つくろう!笑













ここからが本題。
夕方からの路上LIVE!










1日、2日目となかなか良い感触が掴めなくて
3日目の今日はSUNLITEの分まで頑張りたかったし話し合っていろいろと工夫をしてのLIVEになった。









ほんまに些細なことで路上LIVEって劇的に変わるんやけど今日はほんまに変わったぜ!







{3B24B2ED-53B8-4FDD-97D1-AFF99DD1DA1A}

{7BB882C3-FAF2-4371-AFD5-9CC462D1F459}





気持ちの変化も間違いなくあったんやろけど
今日はほんまに新しい出会いが沢山あって初めましての方にもチケットを届けることができました!







2日間で出会って今日チケットを迎えに来てくれ他人もおってめっちゃうれしかったなあ。







遠くからも駆けつけてくれてたし
今日は間違いなくみんなで作り上げた路上LIVEやった!







本日のチケット➡︎45枚
426席完売まではあと292枚







目標まで5枚届かへんかったけど凄く意味のある1日やったきがします!








今日の良い感触を忘れずに明日から残り3日は3組で頑張るぜ!







想いは必ず届く







やったるで〜い










今やるべきことを全力で
そしたら明日は良い日になるよ!











またあした〜( ̄^ ̄)ゞ




{1A00845F-1C58-4AC1-B848-1C736A7F3572}








▼俺のラブソングMV▼





▼未熟者の詩MV▼