ぱんち☆ゆたかのPunchなLIFE☆

Twitter、facebookで話題⁉︎
パンチパーマに学ラン姿がトレードマーク!
関西を拠点に活動するソロシンガーぱんち☆ゆたか!
只今【あなたに贈る歌】手売り10,000枚チャレンジ達成の為47都道府県路上LIVEツアーを開催中!!!

NEW !
テーマ:

今日は岡山2日目!







初日は岡山SPLIVEやった!








まだ余韻が…



{105B1150-0474-481C-B9C3-9467A5E861C8}


















まあそれはよいとして
2日目の今日は47都道府県路上LIVEツアーとしての岡山路上LIVE初日でした!





{AD88CF67-F2D9-4D56-ADC0-56A6B02A05E3}

{AD19E636-BCB0-4B02-BA0C-584255F544AB}





いろいろと覚悟を決めて臨みましたが
2カ所で歌って最後までトラブルなくやりきることができました!!!






運がほんまよかったと思う!
ただ運も実力の内やからオッケーい!笑





Twitterで知ってくれた人だけじゃく
初めましての方にも沢山出会うことができ
CD沢山の方に手にして頂けました!



{DB344C5A-C420-472A-BC7A-ADED722D1631}






最後の方は暑さでやられてフラフラやったけど全部出し切れたし感無量です!
ほんまに出し切ったいい路上LIVEになったよ!






そしてなによりそばで見守り続けてくれたみんな。
ありがとう。
俺はなかなかみんなと話したりとかする時間がいつも設けれなくて不満も沢山あるやろに文句も言わずに支えてくれて助かってるよ(T ^ T)





今日の結果はそんなみんなと掴み取ったもんやで!最高や!






そして今日初めましての方はまたもう一度会えたら嬉しいしもう一度会えたら更にまたもう一度って感じでどんどんぱんちを知ってもらえたら嬉しいし!
よろしくね!








さて今日の勢いを無駄にしないように明日の岡山最終日もぶちかますぜ!





{064BF256-830F-4231-B871-E8BA551255E4}





今日の流れと同じでさんすて➡︎イオン地下通路って流れでいけたらよいなと思ってますが何が起こるかわからんからあらゆる状況を予測しながら歌いたいと思います!






しっかり100枚達成して
美味しいご当地グルメみんなで食べよや!!!






よろしく!







あ、そうや
今日嬉しかった事は
地元岡山の友達に偶然会えた事。






小、中と同じやった女の子やったんやけど
結婚して可愛いお子さんもおって
立派なお母さんしてた!





歌ちょいときいてもらえたし
CDも手にしてもらえました!





幸せそうでよかった〜






俺はまた違う形でやけど今すごく幸せやし
血は繋がってないけど大切な大切な仲間と
おっきなステージに立てるよう頑張るで!






って心の中で誓った。





俺は俺!





自分の道を進みましょう!






明日も万全の形で挑めるよう
ケアしっかりするぜ!






じゃあまたな!






P.S カラオケ楽しかった!



{2CDE5FA1-49FC-41ED-B52B-960AE49536EA}




47都道府県路上LIVEツアー
岡山県初日

65枚

の【あなたに贈る歌】を
手にして頂きました!

2nd➡︎4枚
3rd➡︎5枚
タオル➡︎4枚

手売り10,000枚チャレンジ達成
まではあと


1851枚


▼オフィシャルサイト


▼Twitter→@ItokinL


▼グッズ通販サイトURL



http://www.bakky.net/debut_project/audition2016_


全国47都道府県
路上LIVEツアー開催中!
{25B1F20C-2607-448D-9205-C1654A0B3322}


▽ミッション①
各都道府県で
CD「あなたに贈る歌」を
100枚販売!
 

▽ミッション②
各都道府県にてご当地グルメを
ファンと一緒に食す!!

→県のご当地を聞き込み、
一緒に食すというミッション!
路上を行いつつ、グルメの聞き込みを行い 
100枚達成の際に
一緒に食べに行きましょう!

時間や日程はCDの販売状況等により異なりますので、その都度ブログやtwitterにて発表します。
 
⇒2つのミッションクリアで次の県へ
 
※行先はその場その場で対応!
※定期ライブ等で、大阪に帰阪もします!


-----------

ぱんち☆ゆたか
feat
メロフロート
Yu-Ki

【仲間】


{CF1CBBA9-A1DB-48F5-A83A-E50334CEE179:01}

全国CD SHOP 、BAKKY SHOPにて販売中‼︎
▼BAKKY SHOP▼


NTCutterCMソング決定☆

放送開始してます!!!

毎週月曜~金曜
朝5:45~6:40
「NEWSモーニングサテライト」にてCMが放送されます!

 
CM動画はこちら
⬇︎⬇︎⬇︎


NT Cutterホームページ
⬇︎⬇︎⬇︎

-----------

【あなたに贈る歌】

{04CCEBB8-CDE0-45E2-B841-A151AA64E8BE:01}
5曲 ¥1200
手売り10,000枚チャレンジ中‼︎


▼ネットSHOPでもGETできるよ▼

--------
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。