メリハリ! | ぱんち☆ゆたかのPunchなLIFE☆

ぱんち☆ゆたかのPunchなLIFE☆

Twitter、facebookで話題⁉︎
パンチパーマに学ラン姿がトレードマーク!
関西を拠点に活動するソロシンガーぱんち☆ゆたか!
只今【あなたに贈る歌】手売り10,000枚チャレンジ達成の為47都道府県路上LIVEツアーを開催中!!!




今日はいつもより多めにつぶやきましたな!
























  
真面目な内容ほぼなかったけど。笑














ぶっちゃけTwitterは告知だけが目的じゃないから適当なことも含め色々つぶやきたい!







  



ただ最近は告知メインや真面目な話メインばかりがメインになってたから今日はほぼゆるい感じでやりました( ̄▽ ̄)













やるときはやるし
ぬくときはぬく









メリハリがあるほうが絶対いいよね!











やからこれからも大事なことはもちろんやけど
適当なこともつぶやくからしっかりチェックしてなよろしく( ̄^ ̄)ゞ
















東京2日目はスケジュールの関係でSUNLITEと移動が一緒やったぜ!!!












{0BEAFEC0-BE0F-4A8D-A516-E05DB6F2F574}









相変わらずイケメンやなあ
お茶すすってもイケメンなんがだるいわ( ̄▽ ̄)笑(左にはたかゆきさんもいるぜ!)












お互い目的は達成違ったけど活動の中で2組でおる時間て初やったからなんだか新鮮やったしいろいろ話できて楽しかったなあ!









また各々でなにかあれば報告はすると思うから妄想しながら待っててくれ!!!











下剋上が迫ってく中でそこに集中したい気持ちは勿論あるけども今やるべきことをやれば自ずと自分の成長に繋がるしなにより下剋上に臨むモチベーションも確実に上がる!








やからこそ焦らずやるべきことをやる!
それが1番!







じゃないと下剋上までに必死で動いてくれとるみんなに顔向けできへんしな!








今日も夜にしっかり準備してきたし




{FD4CC53F-9915-4624-BC64-799E05286DB7}





俺はみんなを信じる
やからみんなも俺を信じてくれ
頼むぜ!!!









ちなみに下剋上やけど
当日入場若干数OKになりました!




{9286924C-C34E-4320-A63D-2D5CFEA11A15}








ギリギリまでみんなに頼りっぱなしやけど
みんなで必ず勝利を掴もう!!!








 よろしくなm(_ _)m












早起きが続くとおじいはやっぱしんどいぜ。笑









今日もいっぱい食べたし
はよ寝よ。笑









夜更かしはあかんで〜










じゃあまたな!





▼俺のラブソングMV▼





▼未熟者の詩MV▼