こんばんは。
斉藤れいかです。





5月10日!
水曜日がやってまいりました。。!!



主催5/29までの毎週水曜日にミニアルバム【CONFLICT】の中から一曲ずつ一部公開をしていきます!!と言っていたので



今日も1曲、一部公開します。。!!!







  




前回はrainy daysという曲を一部公開しましたが、今回は、



初夏-ハツナツ-



という曲を公開していきます。



タイトルにも書いてあるし分かっていらっしゃった方もたくさんいると思います。





ただこの曲、実はライブでは一回しかまだ披露をしたことがなくて、初めて聴くって方もおおいと思います。




去年の夏に作って7月のレコ発で披露した曲。



私にしては珍しく明るい曲調で、可愛らしい曲に出来上がりました!!




曲名通り初夏をイメージした曲で、
私の好きな海というものをテーマに。


いつまでも、しんどいこと、辛いこと、うじうじ引きずるんじゃなくて今を楽しもうよ。

壁というものを恐れずに、何度でもぶつかっていい、立ち向かおうよ。


深く考えすぎず、全てポジティブに置きかえよう。

マイナスな考えを吹き飛ばせ。



という意味を込めています。








今回も作詞作曲ボーカルはもちろん、
ギター、ピアノ、ベース、編曲。
あと全ての音のバランス、MIX作業もしました。



これからたくさん歌っていく曲です。




是非とも聞いてください!!!
















5/29までもう19日。

はやすぎる。

凄く時間って経つのはやいですよね。



楽しみにしててね。
私にしかできない主催ライブをする。



来週もお楽しみに!!!!!






                         斉藤れいかヒヨコ