2018.2.17心斎橋HOME

テーマ:


おはようございます。
斉藤れいかです。



朝からブログへ飛んでいただきありがとうございます。

今から昨日の心斎橋HOMEの振り返りブログを書いていこうと思いますので、よろしければ是非、読んで下されば嬉しいです。。!






改めまして、
2/17昨日、
心斎橋HOMEまで足を運んでくださった皆さん、
ライブ見てくださった皆さん、

ありがとうございました。



対バンアーティスト方々、
スタッフの皆さん、

お疲れ様です。




心斎橋HOMEさんは去年の5月から出演させていただいております。
凄く凄く大変お世話になっているアットホームな箱なのですが、

昨日はmeinaさんというアーティストさんのいってらっしゃいイベントということで、、!出演させていただきました。。!


meinaさんとはライブでもお話した通り、この間のBRAND NEWで初めてお会いして対バンさせていただいたキーボード弾き語りのアーティストさんなのですが、

なかなか声をかけられなかった私に優しく声をかけてくださってお話をしてくださいました。

昨日もたくさんお話をしていたのですが、まだまだ知り合ったばかりで、
もっともっと対バンもさせて頂きたいなぁと思っていたので、
遠くへ行ってしまうのは寂しいのですが、
今の私の全力を注ぎ込んで、私なりのステージで歌わせてもらいました。

昨日はちょっとギターと歌の''リズム"というものを意識してて、
みなさんが心地いいリズムで聴けるように
どのリズムがベストなのか、ブレブレにならないように等、意識しながら伝えたい事を見失わないように、歌わせてもらいました。


一瞬記憶が飛びそうな時もあったし、めちゃくちゃ緊張もしましたが、楽しんで歌わせて頂いて、伝えたいことは伝えられたかなと思います。



みなさんも何か伝わってくださっていたり、楽しんで下さっていたら幸いです。


昨日も寒い中、本当にありがとうございました。



2018.2.17セトリ

Infinity

rainy days

錆びれた吐息

Go my way





次のライブは尼崎ブラントンになります。。!

出演時間は19:35~となります。

是非是非、お時間ある方はTwitterでご連絡お待ちしております。




よろしくお願い致します。。!


最後まで読んでくださりありがとうございます。


{C5DB86BF-4F02-4D38-B2CE-BB5646E1B4EC}



今日も1日頑張るぞ!!!!





みなさんにお願い


アーティストの出演中は、ホール内でのスマホ携帯の使用や、私語はご遠慮ください。

写真撮影や動画撮影が許可されている場合では、他の方の迷惑にならないようによろしくお願い致します。

撮影以外でスマホ携帯を使用される場合、お話をされる場合は、ホールの外でお願いします。

よく知らないアーティストでも、ぜひアーティストの歌に、紡ぐ言葉に、耳を傾けてください。

みなさんやアーティスト全ての方が気持ちいい空間を作れるよう、ご協力をよろしくお願い致します。



               斉藤れいか

AD