5/24 6月定期キャスのトークテーマ! | mikajiriManamiの戯言

mikajiriManamiの戯言

大分出身
シンガーソングライター
ボイストレーナー
(レッスン生随時募集中)

mikajiriManamiのBLOG!

Hello:)

今日はもろもろ終わって家にまっすぐ帰れる…!

早くビール飲みたいです。

 

 

三ヶ尻愛美です。

 

***

今日は久々にカヌレ食べたんだっ

すっごく濃厚でねっ!

ラム酒やレーズンの香りもして芳醇でおいしかった!

プチサイズだから2個買ってたのを両方食べちゃったんだけど、

1個でも十分だったよ><

また今度買っちゃおーーー♡

****

(よくある「女子」の投稿風)

 

 

ということで、

その写真は、公式インスタグラムに載ってます!

ぜひチェックしてねー!

image

 

やーでもうまかったなー。

特にショコラが。

下北沢のシェリュイってパン屋さんなんだけど(ケーキも売ってる!)

昨日行くタイミングがあったから買っちゃった◎

数年前に流行ったぶり!

その時よりおいしく感じるー!シェリュイのがおいしいんかな?

ほんとまた買おー!

下北沢B.C.S.のライブの時にでもぜひ皆さんも試してみてー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

つい先ほど、

「三ヶ尻愛美のlife in the raw」のフェイスブックページに、

6月トークテーマをアップしたよ!

 

ぜひフェイスブックページを「いいね!」してね◎

https://www.facebook.com/lifeintheraw/

 

トークテーマはこちら↓

◎普段は絶対言えない。あなたの本性

◎これだけは絶対許せない

◎三ヶ尻愛美に問う
◎みんなの相談室

 

事前回答推奨です!
manami.from.oita@gmail.com

(匿名希望の場合はその旨を伝えてください!)

 

テーマの詳しい内容はフェイスブックのほうに書いてますので、

チェックよろしくお願いします!

 

 

最近「1時間じゃ足りない…!」ってなってきてるのがすごい面白い。

ぜひぜひお気軽に参加してほしい!

「普段言えない」についてはほんとに言えないことを送ってくれる人もいるだろうから、

匿名希望の場合は忘れずに!

 

あ、あたしも「普段は言えない」を言わなきゃなのか…

 

いや、たいがい言ってるけどな。

いや、言ってないことももちろんたくさんあるけど、

言わなくていいこともたくさんですしな。

 

とりあえず「楽しく」語りあいましょ!

誹謗中傷は禁止!

あと、「かまってほしいだけ」の人はめんどくさいから無視するよ!

よろしくどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【NEXT‼︎】

5/28 板橋「Out the blue」

陣内和生/三ヶ尻愛美

ツーマンライブ!

OPEN/START 18:30/19:30

2000 円(1D込み)

ご予約受付中◎

manami.from.oita@gmail.com