mikajiriManamiんBLOGや!

大分出身シンガーソングライターmikajiriManamiのBLOG!


テーマ:

 

7月22日

自由が丘hyphen

 

photo by nico uehara.

 

 

 

 

きれいな指ね!

 

 

よーこちゃん、

目キラキラでかわいい…!

 

 

 

mikajiriManami×小路健太

【個室会議室】

7月22日レコ発ワンマンライブにて、

無事に解散しました!

 

たくさんの方々に見届けていただけて…

本当に本当にうれしかったです。

 

ドキドキしてたの。

普段こんなユニットなんと組まなそうな二人がユニットなんてくんでね(自分が一番こういうことしないと思ってた)

でも、mikajiriとコジだからうまいこといったんじゃないかな、なんて勝手に自負してます。

 

当日はじめまして!だったよーこちゃん、

ぴったりタイミングと呼吸を合わせてくれて、

なんかすでに何回もご一緒したことあるような、

そんな風に考えることもないくらい安心してご一緒できました。

 

そして、

小路健太。

ちょっぴり頑固者のの彼が今回こういう動きを「楽しく」やってくれたのはとても嬉しかった。

個室会議室の楽曲たちは合わせるたびに個室会議室の曲として成長してくれました。

彼が書き下ろした「for you」はまさにシンプルな名曲だと思います。

本編ラストソングにふさわしかったな~

男女ユニットということで、当日は意図せずとも「女担当(←)」な声がでてくれてなんだかうれしかったな(笑)

 

 

 

セトリはこちら↓

Because for you

ジェットコースターロマンス(カバー)

=ソロで1曲ずつ交互にお届け=

世界中の誰よりきっと(カバー)

どうしたい?

for you

en.丸の内サディスティック

 

 

 

 

初めましての自由が丘hyphenさん、

そしてお越しくださった皆様、

カメラマンnico ueharaさん、

本当に本当にありがとうございました!

また【個室会議室】できるかなぁ…

 

 

オフショットはオンラインサロン「アラサー唄うたいの簡単レシピ、とか。」に載せますね!!

※ちなみに昨日更新してます!

https://synapse.am/contents/monthly/mikajiriManami

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mikajiriとしては7月のライブはこれで終わり。

夏から秋にかけてのライブもちょこちょこ増えております!

今年はイレギュラーでコーラスのお仕事が年末まで入っているので回数は増やせないのですが、

各所出演させていただきたいライブハウスさんとスケジュールと合わせてブッキングを組んでもらっています。

最近ワンマンが多かったからね、

ブッキングライブのキメまくったmikajiriも楽しんでよ!

 

 

その中でとっても来てほしいのはやはり9月1日バースデーライブ!

なんと、

ゲストに小路健太出てくれます!!!!(笑)

と、いうことは…!(笑)

 

また別でいろんなスタイルの見せ方をできれば、と思っております。

 

そして、

「mikajiriManamiとお客様で演奏しちゃおう!」企画第3弾(まさかの3年目)

今回も私のオリジナル楽曲を一緒に演奏してくれるお客様を募集中。

現在2名様決まっております。(カホンなど)

1コーラスでも、フルコーラスでも、ご自身の演奏したい楽曲だったらなんでも大丈夫。

あと2組様くらいだったら大丈夫です!

7月中に manami.from.oita@gmail.com までご連絡いただけると助かります!

 

その他、

mikajiri手作りご飯も持って行ったり…!

おなか壊さないもの作っていけるように頑張りますね!(笑)

 

【今年もやらせてください】

 9/1 豪徳寺leafroom

『mikajiriManami Birthday Party』

 OPEN/START 19:00/19:30

パーティフード&1D 3000円/投げ銭 

 来ていただけたらそれがプレゼントです…!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Hello:)
すでに自由が丘入り!
髪のもっさり感にうんざりしてたので、
軽くブローしてライブに向かいまーす!笑

mikajiriManami です。


まずはこちら!

7/7渋谷guest
ギター弾かないワンマンライブより🎹
YouTubeアップ!
サポート:山本圭祐

【シンガーソングライター三ヶ尻愛美】I can't make you love me/Bonnie Raitt【カバー】: youtu.be/JYnKalfG53Y

【シンガーソングライター三ヶ尻愛美】落日/東京事変【カバー】: youtu.be/YPJ8C6QlurM?a、@YouTube


つい先ほどアップ!
7/7渋谷guestで行ったギター弾かないワンマンからカバーをお届け◎

どちらもとても好きな曲でねぇ…
落日は学生時代にエレベとウッドで歌った気がするな…←
I can't make you love meは前回ワンマンでも歌わせていただいた洋楽。
是非聞いてください!











さてさて、
本日!

前売も当日も料金変わりませんので、
気が向いた!という方にもお気軽に来ていただけると嬉しいです🌟


【夏の3大ライブ❸!】
7/22 自由ヶ丘ハイフン
「個室会議室で…」
mikajiriManami ×小路健太
(@koshitsu722 )
パーカッション:高盛陽子

OPEN/START 19:00/19:30
2800円(別途1D)
レコ発CD3曲入り1000円





今回は個室会議室の楽曲はもちろん、
ソロの楽曲もドドドッとお届けします!
小路とmikajiriのゆるーいトークもお楽しみに!笑

{FA208A81-6116-4EF0-A6CC-544A826B87C4}






ご予約はこちら↓
manami.from.oita@gmail.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そんなー時代もーあぁーったねとー。


mikajiriManami です。


明日です。
mikajiriManami ×小路健太期間限定ユニット
【個室会議室】
初レコ発ワンマンライブにて、解散します。


『最近どうよ』でお茶するようになり、
先週の九州ライブ、彼も遠征してみる!ということになり、
でも私たち活動拠点東京だし、
東京初ライブで解散となります。

出会いは2年半前くらい、
自主企画『元年。』で出会い。
グルービーな歌い回しとおしゃれなサウンドを鍵盤で届ける男性アーティストはあまりいないよなーと。
そのイベントの同じ月に別場所でブッキングがあたり、そこから共作を持ちかけ。

基本的に共作とかしたいと思わないタイプなんです。
『めんどくさいから』
いやー誰かと過ごすの苦手で…←
でも彼はいいフレンドで気軽に一緒に過ごせるのでそこが一番デカかったですね。
あとタイプが似てるんで、お互いに言われたくないこととかわかってて。たぶん笑
でもそこを言い合ってそれぞれのレベルアップにもつながったと思います。

普通にいい友達できたなーと思ってます。

そんな彼と組んだ【個室会議室】
毎週毎週会ってリハしてキャスして形を作ってきました。
あくまで『楽しく、面白く』
一昔前だったら考えられなかったスタイルですね。
でも音楽という娯楽、なにより自分が楽しんで届けないと。
活動再開してよりそう思っていて。
今回この企画出来て良かった。

解散ワンマンです。
またなんか出来たらなーとは思いますが、
ワンマンはこれで最後。
あとから『行けば良かった』と思うのはもったいないし、
明日だけの空間を是非楽しみに来て欲しいです!


*********

【夏の3大ライブ❸!】
7/22 自由ヶ丘ハイフン
「個室会議室で…」
mikajiriManami ×小路健太
(@koshitsu722 )

OPEN/START 19:00/19:30
2800円(別途1D)
レコ発CD3曲入り1000円

*********


書き下ろし楽曲を含む3曲入りCD、
九州で手にとって、良かった!と思った方には是非呟いて欲しいな!

1000円です!




そして明日はパーカッションのサポートも入ります!
ますます明日だけ感!楽しみだ!


もちろんそれぞれの楽曲もお届けします。
そしてカバーも。
声真似頑張ります!←



mikajiriは写真撮影OK!
動画と録音はNGです!



各種物販もありますので、
是非チェックしてくださいね!
(特に9/1バースデーワンマンチケット!笑)



楽しい夏の夜にしようぜ!
ご予約はこちら↓
manami.from.oita@gmail.com



{4487AF6C-26B6-4FDD-BF11-8A70C451669F}

{E10B4881-1267-4E25-8CCA-CD5075011BE8}

{F5FDE39B-386E-4C02-B86B-41B3C0411501}

{EE08D6C5-496F-4D4D-ADEC-B03779F3C21B}

{C2C626A5-4E1C-42D0-BD76-A437478E84C0}

{5570ED26-57CC-46DE-AD30-2D7D44425A55}

{40A3A28A-98C3-4A6F-8424-3055D4CD8DB0} 


まっちょんけん!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。