みなさんおはようございます
連日の筋トレとジョギング、食事療法などで
お腹周りの肉がスッキリしてきました


そこらへんの女子よりくびれてね?って思うほど

IMG_4zzkxe.jpg

化粧水ボトルがいい仕事をしています

楽して痩せたい、食べて痩せたい
それは誰しもが思うことかも知れませんが

ひとつだけ言える事は
努力なくして手に入れた美しさはすぐに崩れるという事

沢山食べて、沢山運動して、夜はぐっすり眠る

なぜ努力を伴った 走りや筋トレをするのかと言うと
肉体的な面より、精神的な部分が鍛えさせられてると感じます

精神が鍛えられるとより一層の肉体の鍛錬を見つけられる


走ってる人を見て「よくこんな事できるな」と思っていたけど
最近はその気持ちが分かってきました



オリンピック体操 金メダルおめでとうございます




体操選手の筋肉に憧れます(*´ρ`*)





見せる筋肉ではなく、機能性のある筋肉
わたしも筋肥大だけのウエイトトレーニングだけではなく
もうすこし、メニューを工夫して行きたいと思います



というか体操習いたい!



日本金メダルのニュースをみて
真っ先にコレを買ってきました

image

これがなかなかイイです
座りながら、体幹を鍛えられ、脳のバランス感覚も刺激されます


これからオリンピック見るときは、選手たちに敬意を払うつもりで
このバランスクッションの上に正座しながら応援したいと思います 笑



バランスクッション ポンプ付 ブラック & ブルー バランスディスク (ブラック)/maisum

¥2,550

Amazon.co.jp



それではよい一日を(*^o^*)






シンガーソングライター ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
シンガーソングライターランキング