こんばんは!ACEです★

お仕事から帰ってきてPCを開いてみてびっくり!

人気ブログランキング 弾き語り部門で
一位になっていました
ひらめき電球

ブログを始めて10日とちょっと

多くの方から関心を頂けて感謝、感謝です(涙

本当にありがとうございました

でも、これからがスタートラインです

もっと、もっと伝えたい言葉があります

もっと、もっと伝えたい音があります

伝えたい声があります 伝えたい思いがあります

あなただけに 伝えたい事があります

だって100年後の世界にはあなたもわたしも居ないのですから





【宝物】作詞・作曲ACE


ひとり歩く事に怯えてた そんな時でも 君がいたから

だから僕はまた歩き出せる 愛する君と共に歩こう

愛し愛されて 許し 許された

ふたり 積み重ねあった

思い出の ひとつ ひとつが 宝物

僕の心と 僕の想いは

いつも あなたと ともにある

君がどこかで 泣いてるのなら

僕もどこかで 涙を流す



ブログランキングに挑戦中です
良かったらクリックご協力ください


弾き語り ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村