【トクン、トクン。】 | rumi official blog

rumi official blog

岐阜県郡上市出身(1992)
東海エリアを拠点に活動するアーティスト「rumi」

※rumi詳しい情報はこちら
【公式ホームページ】http://rumi.aremond.net/





ぷしゅぅ~

{0CAFA76D-B5E2-4A7A-8A01-D77619C46A3E}



さて


おいらは今、何処にいるでしょううう~

かっ!
{FDD59986-C6DD-4D15-A8DE-A0B375718D62}
↑(なんか袖汚れとんで、お母ちゃん。)




そう。郡上にいます*


いつぶりか分からんないくらいの郡上の夜。

実家のお布団。実家の匂い。



ちなみに郡上はまだコタツが大活躍!
ぬくぬく。zz

名古屋ではTシャツにケイトパンツで夏スタイルの私も郡上では子猫ちゃんのように寒がりさんなのです。

ごろにゃ~です。(^・Д・^)








そやっ!

先日ヘアカラのメンテをしてきましたぁ~

お馴染み、CLEARofhair栄南店さん!

{176466C0-85EA-41CA-A750-9CC62575AC95}


※分かりやすい以前のフォトをどん↓

最近はもっぱらこのカラー!
もはやrumiカラーと名付けてしまおぅ。
{3449BAD7-4702-490C-B08E-B5B2098E612F}

スモーキーベージュというのが近いかな?

色素は基本的に限りなく薄めがお気に入り!

今回もありがとうございました~♩











雨音すら愛おしいよ
静かな夜だね。

だいすきだ、郡上。







(追伸)


こう見えて、小学校から高校まで約9年間。

ひたすらバスケットボールに励むいわゆるバスケ少女なrumiでありました。

{B56D37B0-E47F-405F-A654-E3BBE6CA3B35}
 

こう見えてって、どう見えとるんや、私。

(笑)


see ya.
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 rumi news !!


キラキラを含む&DAYS iTunes好評配信中!!


 
▪︎リリース情報・最新ライブ情報etc

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲