rumi official blog

岐阜県郡上市出身(1992)
東海エリアを拠点に活動するアーティスト「rumi」

※rumi詳しい情報はこちら
【公式ホームページ】http://rumi.aremond.net/


テーマ:



アスナルらいぶ

本日もありがとうございましたぁ!



少し早めの17:30からのステージでしたが

多くの方々に歌を届けることができました。



たとえ偶然でも

あの時間、あの場所で巡り会えて
歌を聞いてもらえたことが奇跡。

感謝、感謝です。






アスナルのステージで歌う機会を頂いてやっと2年目になります。

そんなこんなで楽屋でのひとり遊びもお手の物になってきました。その名も「写真合戦」

やたら撮るもんだからお蔵入り写真がカメラロールに溜まってゆく、そんな現実。




{CB893850-51EF-4F19-8468-E6C6AC396AD2}

楽屋の静けさは、ソロアーティストのさみしぃところでもあるのですね。

{9BD14822-E45F-4AB6-A6AC-35FD4D6A8C62}



さぁ、だんだん腹が減ってきました。

ふて気味の私

{5A9D1745-980C-46F7-BDE4-3B0EDA5C41F9}
※このあと耐えきれず帰りにアスナルでデザートを買って帰宅。





お久しぶりにご一緒しました~

おっくさんこと「奥山尚佳」さん!

{A132591C-F3AD-4D22-BC81-ACACF5E172FA}

↑写真からもおわかりであろうこの綺麗な指先。
おっくさんが奏でるギターの音色は唯一無二なのです。

変わらず最高でした!!!


3月のライブでもご一緒した「Aki168」さんとはお写真が撮れず、、無念。







来月のアスナルは

6月23日(木)18:00~

スケジュール帳にぐるっと。○
よろしくお願いしますね♩



see ya.



【店頭販売情報】
{3D3E419C-DC6D-413A-81FE-E3C8386CDA11}

rumi地元の郡上白鳥駅前「上田楽器店」

05/07発売トライアルシングル1好評販売中!!
{1F778BF2-9AFB-4F8B-AB3E-38C02F5EAEB3}
特典:店頭限定ジャケット/オリジナルカレンダー(数に限りがあります)


 
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 rumi news !!

https://itun.es/jp/pB_fcb

「 rumi Trial Single 1 」
 iTunesにて好評配信中!!

 
▪︎リリース情報・最新ライブ情報etc

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。