【名古屋からの贈り物・・・】 | FP篠 密治が教える。お金の稼ぎ方。

【名古屋からの贈り物・・・】

FP篠です。

すごく久しぶりの更新です。


新企画を練っていて、しばらく引き籠ってました。


大体、形ができてきたので来月には皆さまへ

ご紹介できると思いますので楽しみしてください。


今日は私の師匠である菅智晃 先生の事務所にて

名古屋名物を頂きました。


菅先生の会員さんであるMさんがなんと・・


あんかけパスタを作ってくれました~

噂では、聞いていましたがなかなか食べる機会が

なかったので興味津津です。


わくわくしながら、食べてみると


ぴりっとした味のあんにパスタがからんでとっても良い味♪

思ってた以上に美味しかったので、パクパクと

食べ、あっという間にお皿を空にしました。



FP篠 密治が教える。お金の稼ぎ方。




名古屋の味♪良いですね^^


その後、Mさんと私の新企画についてのビジネスモデルについて

の対談をしました。


その対談内容は、音声で録音しました。

ものすごく、濃い内容でそのまま、有料の音声教材にしても良い

くらい内容のお話しましたので近いうちに読者の皆さまにだけ

こっそりと無料で公開したいと思います。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


~情報起業 ALL IN ONE BOX~

                  販売価格5980円
                  ~~~~~~~~~~~~~~

講師:森川和臣、篠密治、小野寺真司、大東博士、渡邊隆吾


【本編】

★動画時間    3時間52分48秒


【特典1】


★セミナーの資料 239ページ

★セミナーの音声 3時間52分48秒 


【特典2】

★商材作成完全テンプレート

骨組みの順番に沿ってノウハウを書くだけで商材を

簡単に作ることができます。


【特典3】


★税金奪還マニュアル

確定申告をするだけで払い過ぎた税金を奪還する方法を

まとめました。


【特典4】

★セールスレター解体新書


テンプレート通りに沿って、セールスレターを作成すれば

売れるセールスレターが完成します。


※この特典だけは、先行者利益を守るためにも

 3日間限定キャンペーン中のみの配布特典と致します。

 


ご購入はこちら


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□