実はクリスチャン(プロテスタント) | もっと愛されヨメになれる!~結婚生活補完計画~

実はクリスチャン(プロテスタント)

私は、クリスチャンです十字架
こんにちは、かみおのりこ@予約投稿ですあひる
(今頃、多分汗かいて仕事してます・・・)


日本人にはあまりなじみのない、クリスチャン。
私の家はもともと仏教(たしか浄土真宗)でしたが、
鎌倉に引越し、あることをキッカケに教会へ通うようになり、
10ヶ月ほど経過して、クリスチャンになりました。十字架キラキラ

でも、ご存知でしたか?
キリスト教など西洋の宗教は、一神教なので、
他の神様や仏様は信じないんです。

そして、タロットや占いなど、してはいけないんです!!

・・・とはいえ、完全に禁止、というわけではありません。
のめりこんではいけませんよ、それにふりまわされてはいけませんよ、
という程度の話なので、
占ってもらったっていいとは思います。
(詳しくはこちらのサイト でいろいろ説明しています。ご興味があればどうぞ)

私は20代前半、占い雑誌『MISTY』を頻繁に購入していました。
そういえば10代の頃、タロットカード(大アルカナのみ)は持っていたなぁ。
しかも、私の名前は、占い師につけてもらったというイワクつき!
(でも、姓名判断では画数が非常に悪いそうです・・・)

ふと、この方のブログ で、四柱推命や宿曜の話が書かれていて、
そういや私って面白い結果が出たんだよな、と思い、
ネットで無料判断をしました。

四柱推命の結果→
おおらかで落ち着いた「プラスの木」の性質を持つ。
個性的な才能と美的センスの持ち主。

宿曜の結果→畢宿(ひっしゅく)
安定した生涯で名声を得る。

で、面白いのが、両方とも・・・

社会的には、大企業より自由業・自営業が合っている
仕事熱心で一事に徹するため、芸術的・技能的な分野が合っている

・・・要するに、独立して本でも書くといいよ、ってこと?!(考えすぎ?)あはは・・・

他の占いでも、
「芸術面が長けているので、それを伸ばすと大成する」
なんてのが出てきていました。

うう~ん、こうなりゃやっぱり本書くか?!

今までちゃんと占ってもらったことないので、
この方 に鑑定をお願いしようかとも思っています。
(今はまだ¥もないし、給料出てから・・・かな?)
HAPPYになれるキッカケであれば、
きっと神様も許してくれる・・・ハズ(笑)

(実は、お財布フリフリin鎌倉の時も、拝礼やお賽銭などしてないんです。
やっぱりそれはできません・・・)