手帳に名前書いていますか? | 『恋するジャズボーカル』スピリチュアルジャズシンガーShoko

『恋するジャズボーカル』スピリチュアルジャズシンガーShoko

2万人の心に火を灯す、スピリチュアルジャズシンガーShokoです♪
ジャズボーカルの話題、ライブ情報、レッスン情報をお伝えします。また並行してやっている数秘術と女神カードの話題もお届けするので、お楽しみ頂けると幸いです♪

投稿写真

こんばんは☆「1:発展の日」の月曜日、いかがお過ごしですか?
岡山県南は夕方から雨が降り出し、寒い一日でした。皆様、暖かくしてお過ごしくださいね♡

さて、2/23(土)『私らしい手帳作り』と言うイベントを企画しています。

「手帳は毎年購入するけれど使いこなしていない」「使っている手帳が使いにくい」など手帳にまつわる悩みを抱えた方や、「もっと楽しく手帳を使いたい」とお考えの方にお勧めのイベントです。

ところで、皆さんは手帳に名前を書いていますか?

私は、もし手帳が無くなったら大変なので、名前や連絡先、そして拾って下さった方には謝礼をお支払いすると、書いているんですよ。

by Shoko