KiViサロンで数秘術レッスン☆「13に縁がある…」 | 『恋するジャズボーカル』スピリチュアルジャズシンガーShoko

『恋するジャズボーカル』スピリチュアルジャズシンガーShoko

2万人の心に火を灯す、スピリチュアルジャズシンガーShokoです♪
ジャズボーカルの話題、ライブ情報、レッスン情報をお伝えします。また並行してやっている数秘術と女神カードの話題もお届けするので、お楽しみ頂けると幸いです♪

投稿写真

いつもありがとうございます☆
JazzSinger & 数秘術カウンセラーのShokoです

今日は「9:完結の日」の日曜日。一区切りつきましたか?
Shokoは仕事山積ですが、すっかり寛いだ日曜日となりました。(*^^*)

日中は岡山市弓之町にあるKiViサロンで「女神の数秘術レッスン」を行っていましたが、利用者は私達だけ。まるでVIP。(笑)

贅沢にスペースを使わせて頂き、満足のいく数秘術レッスンを行えました。


数秘術レッスンを行う楽しみはいくつもありますが、その中でも参加者の皆様から頂く数字にまつわるエピソードが、ダントツで楽しいです。
そのエピソードを数秘的に読み解いていく時、よく、ゾクゾクと鳥肌がたったりします。(笑)
そして、それは毎回新しい学びをそこにいる全員に提供してくれるので、本当に感謝しているんですよね。


さて、今日のエピソードは…

「行く先々に13と言う数字があって、若いころはそれが嫌だった…」と、Eさんがお話してくださったのですが、彼女のお父様がそもそも「13日生まれ」でした。なので「13」との縁は深いのは当然とも言えますが…

一般的には「13」は不吉な数字とされているようですが(映画もありますよね)、実は「キング」ですから
トランプでも13は王様でしょ?
ということは「13」はとても強いエネルギーを持っていて、しかもちょっと頑固かも…(笑)

なので、行く先々に「13」がある…と言うことは、不吉どころか、いつも強いエネルギーに守られているのだと思う…とお伝えすると、ご本人も納得されているご様子でした。


最後はオラクルカードリーディングをさせて頂き、またShokoオリジナルの女神カードを引いて頂いて、レッスンは終了です

1/23(水)も13:00~こちらのKiViサロンで「あなたらしく輝くスピリチュアルレッスン」です