初雪ですね~☆ | 『恋するジャズボーカル』スピリチュアルジャズシンガーShoko

『恋するジャズボーカル』スピリチュアルジャズシンガーShoko

2万人の心に火を灯す、スピリチュアルジャズシンガーShokoです♪
ジャズボーカルの話題、ライブ情報、レッスン情報をお伝えします。また並行してやっている数秘術と女神カードの話題もお届けするので、お楽しみ頂けると幸いです♪

投稿写真

いつもありがとうございます。
Jazz Singer & 数秘術カウンセラーのShokoです♪

あぁ~…今日は成人式でもありますが、天気予報通り、都内も雨から雪に変わってしまいました。

晴れ着の新成人の皆さんや、送り出したご家族はどんな気持ちかな?…でも、東北や雪の多い土地では、それなりの工夫をされて臨まれているのでしょうね。

…と言う事で、雨でも雪でも、たくましく前進あるのみかな?今日は世田谷の老人ホームに合唱の指導に行ってきます♪♪(笑)

どなた様も外出の際には雪道に気をつけて、暖かくしてお出かけくださいね☆

*写真は生徒さんから。サブレの差し入れ♡

by Shoko