日曜のジャズヴォーカル in 目黒 | 『恋するジャズボーカル』スピリチュアルジャズシンガーShoko

『恋するジャズボーカル』スピリチュアルジャズシンガーShoko

2万人の心に火を灯す、スピリチュアルジャズシンガーShokoです♪
ジャズボーカルの話題、ライブ情報、レッスン情報をお伝えします。また並行してやっている数秘術と女神カードの話題もお届けするので、お楽しみ頂けると幸いです♪

投稿写真

おはようございます。「11:動揺の日」快晴の都内です♪

今日は昨日の恵比寿に続き、目黒でジャズヴォーカル講座です♪

恵比寿では「もしもピアノが弾けたなら」や「My Funny Valentine」をレッスンしていました。今日は「A列車で行こう」です♪

ジャズヴォーカル講座は全員でレッスンしていきますが、一人ずつの個性も大切にしています。なので、同じ歌を歌っても、バラエティに富んでいて、指導していても本当に楽しいんですよ☆

さて、今日はどんな「A列車」が聴けるかな?

*写真は大好きなKOBEYAのパン。割引チケットももらえて幸せ♡

by Shoko