歌の課題曲、来週からBut Not For Me に挑戦される生徒さんがいらっしゃるので、私も久しぶりに練習してみました。お手本はやはりジュディ ガーランド合格歌だけでなく表情などの表現まで勉強になりますラブラブ
当時俳優のミッキー ルーニーと組んで何作ものミュージカル作品に出演した中のこのGirl Crazyは9作目だそうです。そしてこのミュージカルの音楽を私が大好きなGirshwinが手掛けていて、 I Got Rhythmなんかも世の中に知られてるけどこのミュージカルの楽曲だったんですよね。家にビデオテープがあったと思うんだけど、もうデッキが使えないのでYou Tubeで部分的にしか観れないけど、全編観てみたいなあ音譜

それにしてもこの曲で、私の好きなガーシュインを3曲続けて課題曲にして歌って下さる月曜日の生徒さん、「ガーシュインの曲がすごく好きになりました」と言って下さり本当に私も嬉しい限りです音譜