LinoLeaMakana✩in OSAKA ハワイアンリボンレイと手作り石けん、音楽教室amaryllis

ハワイアンリボンレイ教室
手作り石けん教室
音楽教室Amaryllis ハワイアン演奏 
Aloha Sleigh Riders
活動拠地 大阪

音譜2014年11月15日にハワイアンリボンレイ公認インストラクターに認定されました。そしてこれを機にLinoLeaMakana(リノレアマカナ)も立ち上げました。皆様今後共よろしくお願い申しあげます音譜

テーマ:
{1A290F44-D450-4125-AAE9-398199A0EA8F}
今年も高松でウクレレええど参加してきました年に一度四国の知人友人にお会い出来る楽しい機会でもあります
{70B71DA4-C2EC-4538-AA3A-19F36BAE9D38}
今年も運営委員長ほにゃら氏に写真お願いしちゃいました沢山ありがとうございました(笑)
{40D50237-A6FA-4990-8D57-D04C33435B83}
今回は高松ウクレレオーケストラの皆さんとも、ご一緒させて頂けました。とても楽しく演奏出来ました次は東京でお会い出来るかな
{0F60F275-7503-41CD-9B59-1D73C204759D}
今回はリボンレイの小物も寄付してきました
{2B4793CC-BADD-427F-9909-9FB789EE5BAC}
飛び切り明るいタッキー先生達とも再開‼️
{179378DD-C635-4C35-93A0-644974E5A79F}
昨夜のライブでお会いしたUkulele Swing Trioさん達とも記念撮影
{C0650D3F-7C4E-41A8-9F7A-CDC5423CE507}
今日の演奏も素敵でした
{D7044F56-5D09-42CC-9566-B850063D4FD2}
高松ウクレレオーケストラのファーストの方々と
{597ABD8E-00DB-4351-8247-CDCD0EE23450}
ハーブオオタJrさん、昨夜のライブ、今日のライブ、そしてワークショップと癒されまくり、本当素敵でしたお写真撮る時はとってもオチャメ
{1C431741-FE45-41F8-9112-79CEDC43E2FE}
ウクレレええど、また来年も参加出来たらいいな、お世話になった皆さん、ありがとうございました

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{0EB5CE42-3796-4E05-8EB6-EB41C4195420}
明日の東日本震災支援チャリティーイベント、ウクレレええど2016に参加する為、バスに揺られて高松に来ました。ホテルチェックイン後向かったのは、ハーブオオタJrさんのライブ会場
{FC150B24-15C5-49A9-8D1F-7E37D2B6FF50}
そこでフロントアクトされてたのがUkulele Swing Trioさん、お名前は聞いたことありましたが、初めて演奏聴きましたカッコ良い〜、明日の自分の出番がこのバンドの後って事で、ワォえらいこっちゃ、って事でホテル帰って練習に励みましたよ(笑)
{AB9D821C-5A6D-4907-BA68-EB0B70602732}
ほにゃらさんとも1年ぶりの再会
{F97DB9AB-9975-4C6B-8F85-B8F2F0C8084A}
演奏後も一緒に写真撮ってもらいました、CDもGet
{97EE59C1-8297-4968-9483-9421423D6352}
そしてメチャ久しぶり、チャチャさんにも再会、きいちさん、そして大阪からのマキさんにも会えて、Jrさんを囲んで記念撮影
{B7A9A8BE-A448-4BB2-86D2-7F031C25695B}
ジョー君とのスリーショットも
{EBE3E968-6A6C-412D-831A-6B92E9A411BF}
本当に素晴らしい演奏でした、ありがとうございました。さて、明日のウクレレええど2016、頑張らねば
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
9月のレッスンスケジュールをアップしまーす

【イオンカルチャー】
いずれも体験レッスン募集中
北千里店 楽しいウクレレ 
9/8,9/22
10時半〜11時半
体験申し込みは開催日2日前迄06-6873-6130
池田駅前店 楽しいウクレレ9/8,9/22
13時半〜14時半
体験申し込みは開催日2日前迄
072-752-2033
大阪ドームシティ店
ハワイアンリボンレイ
9/7 10時半〜12時半
体験申し込みは9/3迄
06-6584-2775

【関目教室】
ウクレレグループレッスン
毎週金曜(9/16除く)、18時半〜、
1回1000円
ウクレレハワイアン限定グループレッスン 9/6 19時〜、1回2000円
ハワイアンリボンレイ
19時〜 残席1

【京橋教室】
ハワイアンリボンレイ
9/8 18時半〜 満席

【カフェレッスン】
ハワイアンリボンレイ
ハプナカフェ 9/24 13時〜
フレイムハウス9/28 14時〜

【昭和歌謡講座】
9/24 10時〜12時 鶴見区民センター
06-6912-3971

【関目教室の空き状況】
毎週月曜18時〜19時(9/19除く)
音楽レッスンのみ
9/3 、9/13〜15、27、29 
いずれも18時半以降 
手作り石けん教室、音楽レッスン、リボンレイレッスン可能です。
お問い合わせはお気軽に、メッセージなどにて
amaryllis@linoleamakana.com

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{CBD05197-35B8-4190-97A6-9E7120CD1252}
なかなか色んな事に追いつけてない日々、仕事にも追われてばかりですが、製作活動は少しずつでも頑張ってますツイスティレイのレインボーカラー完成しましたライブとかで着けやすいよう短いサイズで編んでみました。超可愛い〜
{3F3BFCBE-9F83-46F2-BF4F-62E31331F05B}
こちらは初めに作った元のカラーの方、どちらの色も素敵だなぁ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
8月最終日の教室は手作り石けん教室でした。まいかさんとそのお友達が来て下さいました
{C8DEB584-B7C4-4F7C-9945-245551360318}
素敵な香りに包まれて、お菓子作りのように混ぜていると美味しそうなタネに変化してきます、楽しいお喋りしながら素敵な時間が流れました。出来上がりの一ヶ月後が楽しみにですね
{37353AF4-A647-4B35-ABAB-F63AE8673351}
午後はオーダー頂いてたレイのお届けでハプナカフェへ
{1A0EDBAF-6BD5-484E-A705-FE56A7FCC949}
そこでタイミングよくマラサダ試作中なしんちゃん
{309F7DAB-941B-4DCD-8A1F-F5069CAE101C}
お一つ試食させて頂きました、なんてラッキーだったことでしょう
{E4FF84FE-BC60-458E-A228-B807E3047DF9}
ふわふわ〜、ハワイのマラサダより美味しかったです近々マラサダデイがあるとの事、ワクワクします
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。