お久しぶりです。

  工学部新3回生の西山です。同期より小恥ずかしい紹介を受けまして...ブログを書かせて頂きます。


  あっという間に春休みが終わってしまい、新学期を迎えてしまいました。大学生活がもう半分過ぎてしまったのかと思うとびっくりです。自分の大学生活前半戦を振り返って見ると、授業にバイトに遊びに、なんと言っても部活に笑、毎日何かとやることのある充実した日々だったのでは無いかなと思います。これから大学では実験が本格的に始まったり、インターンに行ってみたり?、個人的には車校に通っていたり、もっともっと忙しくなりそうです...。


  これからの大変そうなことを考えても楽しくないので、嬉しいことを書こうかと思います。それは僕達の代つまり新3回生の編入生が2人も入部してくれたことです!元々は6人でしたが今期より8人で切磋琢磨し頑張っていきたいです!賑やかになりそうでとても嬉しく思います!これからよろしく!


  さてさて、新3回生が2人入部してくれたわけですが、新歓祭でのメインは新入生でしょう!もしこのブログを覗いている方がいれば笑、ぜひ柔道部にいらしてください!多くの新入生更には留学生も来ていただき、魅力を伝えられているのではないかなと思っています!インスタも頑張っているので、覗いて見て欲しいです!


  最後に、私の目標を書いて終わりにしたいと思います。それはおそらく最後になるであろう関西学生で悔いの残らない試合をすることです。今のところ院進も目指しているので、どちらの目標にも頑張りたいと思います!


  では次のブログは、中国から明らかにムキムキ💪になって帰ってきたコウに回します!よろしく!