お疲れ様です、近藤です。手袋を無くして原付に乗る僅か10分が地獄です。寒すぎて身体がシバリングしています。





柔道の昔のブログを読んだりすることが多いのですが、2015年の石橋先輩のブログでは日本拳法部と合同新歓を行ったと書いてありました。そういえば僕も高校の時にラグビー部と合同新勧したなぁと思い出したのですが、よくよく考えたら合同新勧でラグビー部と組んだら大きいガタイの新入生を取り合うことになるのではと感じました。高校の時の部員不足はそのせいか!(そんなわけない)

合同新歓、やってみたいですね〜






このブログを読んでいる方の中には高校生もいるかと思われます。是非柔道部に来て下さい。


ガタイの大きさは問いません。僕も小さいので入ったら一緒に沢山飯を食いましょう。


男女も問いません。現在柔道部にはマネージャーが2人いるので女子も来たらきっと楽しいはずです。


経験未経験問いません。新しいことやりたい人来たれ!!


バイトもできます。僕も銭湯と居酒屋で働いているのですが問題ないです。なんならご飯は奢るので飯代は浮くはずです。










文字を羅列するだけでは魅力が伝わらないと思います。ここで名物部員紹介を…



(許可済)

激ヤバ部員、一回生のりょうすけです。何が激ヤバなのかは会ったらわかると思います。彼もまた小さい体格の部類なので、とにかく飯と筋トレを頑張ってもらいたいですね。体重増やすんやで(^ ^)




以上、久しぶりのブログでした。ちなみにシバリングというのは漫画「トリコ」に出てくる技?のようなモノです。身体を震わせることで身体能力が向上するとかしないとか。



次はゆうせい宜しく‼️