こんにちは。経済学部2回生の佐藤です。


先日新歓祭がありました。僕が柔道部に入ったきっかけがこの新歓祭でした。なので今回の新歓祭をきっかけに多くの新入生が入って欲しいと思っています。今回の新歓祭の話ですが、僕の悪い癖である人見知りを発動してしまって、僕はあまり多くの人をブースに呼び込むことができませんでした。なので来年はもっと頑張りたいです。しかし、先輩や同期がたくさん人をブースに連れてきてくれたので、全体的に見たらいい結果で終われたと思います。これから新入生が入ってくると思うので先輩らしいことができるように頑張ります。また、これを読んでいて柔道部に入ろうか迷ってる新入生の方がいらっしゃいましたら伝えたいのですが、柔道部は初心者初めが半数で、且つ先輩達が優しくてアットホームな雰囲気があるので興味があったら体験・見学でお待ちしてます。


次は泰一よろしく!