こんにちは、経営学部一回の武田泰一です。


この2月のオフは広島の実家に帰省しました。今回はそこでの思い出話を一つしたいと思います。


この2月に誕生日を迎えて20歳になったので、両親に誘われて一緒にお酒を飲みました。ちなみに飲んだお酒は、神戸大学による「神のまにまに」という日本酒です。両親は共にお酒に弱いです、どうも私もその血をしっかり受け継いでいるようで、全然強くないようです。すぐ顔が赤くなってしまいます。


両親と一緒に飲むというのはなかなか新鮮な体験でした。今回は宅飲みでしたが、今度は一緒に居酒屋に行こう思っています。


3月はいろんなイベントがあります。その中でも全力でぶつかれるよう頑張ります!