遅くなってしまい、申し訳ありません。
4回生の金田です。

前回の願念からは僕が黒幕だと言われていましたが、願念にブログがまわったのは武田が願念のブログを読みたいという一心からだそうなので、僕は悪くないです笑笑


ところで、2週間前に引退試合、先週に追いコンがありました。これで自分が柔道部として活動する事全てが終わったと考えると寂しさが少しあります。
来ていただいたOBの先輩方や先生方はありがとうございました。


追いコンの写真です。


また、今週は京阪神戦だそうです。
寝技嫌いな僕にとって幸せな事に京阪神戦は経験せずに終わりました。
初めての経験になる後輩たちにはしっかり頑張って貰いたいです!


次は京阪神戦で大活躍するであろうまさとよろしくです!!