お久しぶりです 

経営学部一回の武田泰一です


最初に私からご報告があります

一月に行われた昇段試験で初段になることができました。そうはいってもまだまだ力不足なので、これからも日々精進して参ります。


一月ももう終わりを迎えますが、「一月はいぬる、二月は逃げる…」とはよくいったもので、私にとってこの1ヶ月は一瞬のように感じます。成人式に始まり、昇段試験、そして期末試験がありました。

充実していることはいいことなんですけど、その反面、趣味の時間が減るのは辛いです…

実は先日、任天堂Switchを買った(一人暮らし始まって以来の大きな買い物と決断でした)のにほとんど置物となってます。試験週間があければもう少し時間のゆとりが生まれると思うので、そこまで我慢です。

ちなみに、ソフトはポケモンを購入しました。

来月こそ、豊かなゲームライフを!


以上、武田泰一でした

来月は先輩方の引退試合が開かれます、今までお世話になった先輩方に前略でぶつかれるよう頑張ります!

そこで一つお願いがあるのですが、私はもう一度だけ願念先輩の興味深いブログが読みたいです。 


次回、願念先輩、よろしくお願いします。