こんにちは!神戸大学海洋政策科学部2回生の一瀬輝人です!

肌寒さをほんのりと感じる季節になってきましたね。早いものでもう10月に差し掛かろうとしています。
10月。本当に早いものですね。
私は9月のオフで久し振りに実家に帰りました。

実家へは、3月ぶり、6ヶ月ぶりの帰省でしたが、振り返ってみるとこの6ヶ月はかなり濃密な期間だったと思います。
2回生で航海科に入り、航海のための専門的な知識を多く知るようになり、3月から経験したことのない新しいバイトを始め、4月からは、細身で臆病だった自分とは無縁そうな柔道を始め、9月にはウーバーイーツで配達員ランク最高峰のダイヤモンドに到達することができました。これはなかなかできないことです。実家に帰ると、いっぱい食べようと奮闘してる僕を思ってなのでしょうか、毎食毎食お腹いっぱいになるほど料理があり、拙い手つきで作る僕のご飯とは比べられないほどの美味しいご飯を堪能してきました。実家から帰り自分の家に着くと一気にその有難みを感じました。今は学生でお金もなく両親に支援してもらっているので、社会人になるまではとにかく今はもっと勉強も部活も頑張ろうと思います。
GPA2.5以上絶対取ります。絶対です。