岡本です。


吉村が耳わいてきたみたいですね。かわいそうにニヤニヤ

先日5/5(土)に全日本ジュニアの兵庫予選が開催され、2年生4人が出場しました。

結果は礒見が73キロ級3位とあと一歩のところで近畿大会出場を逃しましたが、みんながんばってくれていました。




応援で疲れた(?)上回生



話は変わって私事ですが、この4月から下宿を始めたこともあり生活習慣がガラリと変わりました。

元々1日の内ある程度1人でいる時間がほしい僕にとってはかなり快適ですグラサン

一部の輩が筆者の家に黒土を敷いたり壁を迷彩にしたり浴槽でレンコンを栽培しようとしているみたいですがほっときましょう。近藤とか玉山とかいう名前だったかな

ただ、学校が近すぎると(原付2分)それはそれで毎日遅刻しています。結局どうすれば1限に間に合うのかという課題に正解は無いみたいです。


ではではこの辺で

次は道場さんお願いします。