どうも、岡本です。

この週末は柔道づけだったので、今となっては全身筋肉痛です(-_-;)
しかも明後日から2日間テスト。大丈夫かなぁ。心配だぁ。でも大丈夫でしょう。そう信じましょう。はい(^-^)

さてさて、本題に移りましょう。
土曜日は京大との練習試合でした。噂に聞いていた通り、京大は寝技が得意なようで、寝技嫌いな自分にとっては学ぶところが多過ぎてパンクしそうでした。自分はこれがデビュー戦であると同時に、一応の目標は達成できたので、良かったと思います!

そして本日日曜日は、自分と道場さんが昇段試験in王子スポーツセンターに挑みました。結果は、自分は3連勝で無事初段に昇段!、道場さんは2勝で惜しくも弐段昇段には届きませんでした。

自分は京大戦で体力の無さを改めて痛感させられたので、今後は筋力はもちろん体力増強にも力を入れていきたいです。

以上で。次は泉さん、お願いします。