こんばんは
前回の松山の写真、ちょっと近すぎるかな、暑苦しいかな。
小栗です。

でも、最近寒くなってきたから、やっぱりちょうどいいくらいかも。


今日は二部練でした。
二部練、高校のときはめっちゃ嫌いだったの覚えてます。
(今だって、好きというわけではないんだけれど…)
一部だけでもしんどいのに!
二部て!!   これの倍て!!!
って感じです(;´・ω・)

最近は午前と午後のあいまに
松山が桃色の話でウジウジしたり
道場がクレイジーな話題を進んで提供してくれたり
間嶋がパワプロに熱中していたり
久野が後輩に軽く馬鹿にされていたりで
なんやかんや、リセットされて、頑張れています!

春休みの二部練ですが
午後はだいたいトレーニングの時間になっています。
坂ダッシュに明け暮れた雨の日、
岡本まで走って、帰りは道場までの山道を駆け上った日、
いろいろあったけれど、
今回は、なんと、サッカー!!!!!

発達科学部までの足取りが軽かったです。
でも、はしゃぎすぎて
今は両足ともダルおもです。

ボール追いかけてダッシュしたり、ドリブルで足さばきしたり
楽しみながらトレーニングできたんじゃないかな、と思います!

午前のラストのスピード打ち込みは死ぬかと思ったけど(つω-`)
たまにはこんな日もありでしょう!


次は間嶋、よろしく( ´ー`)ノ