河田ですお久しぶりです。
最近暖かい日が来たと思ったら、寒い日がまた来て落ち着かないですね。
 受験生の皆さんは風邪ひかないようにして下さいね。



 さて、昨日は2部練ということで、午前中は柔道の練習をし、午後からはランニングトレーニングをしました。ランニングトレーニングではみんなで岡本駅まで往復しました。
 最後の道場までの坂は、なかなか太ももとお尻にきましたね。お陰で今日は筋肉痛です。

そして練習後は、5人で焼肉に行きました! やっぱりトレーニング後のお肉は最高のご褒美ですね。美味しかったです。
{857DB9A4-6232-454F-A43D-9CF8F7F59498:01}



 そう言えば先週14日はバレンタインでしたね。
 今年もチョコレートを女子部員から頂きました!これもまた美味しかったです。(写真撮るの忘れましたごめんなさい)
そう言えば柔道部某イケメン君は女の子から貰ってたそうな.......
因みに僕も友達のお母さんからチョコ貰いました!!!







美味しかったです。


じゃ次は道場よろしく