どうもこんばんはブログではお久しぶりです竹村です。
以前ブログ投稿したのは三商前ですかね?
一年生にブログが回ると先輩には回し辛いのか延々と一年生の中でループしますね。今回私にブログを回してきた松山もわざわざ回していいですか?と確認のLINEをしてきました。律儀。
ちょっと先輩ぶって松山に
回してもいいけど面白い記事書いてね!
って言ったんですけど前回のような記事を書かれて先輩は驚いてます。
http://s.ameblo.jp/sindai-judo/entry-12021521595.html
これぐらいキレッキレのブログ見たいです
最後に次からのブログは手短にしますね~
とか書いてるけど、手短すぎるわ。

前置きが長くなりました。
柔道のことを書こうにもテスト明けからセミナーだの集中講義だので部活にあまり行けてないので柔道の話題が...ないんです...
柔道出来てないせいで運動不足による肌荒れが......柔道を...柔道をさせてください...

また余計なことを書いてしまった...!本題です。
前回の記事でお伝えした通り4名が昇段審査を受けてきました。
結果は道場が初段、間嶋が二段に昇段したそうです。
おめでとう!他2人は次また頑張れ!
お疲れ様でした。
私はというとセミナーに行ってました。
詳しくは語りませんが...ただ一つ感想を述べるとしたら...そうですね...昇段審査行けばよかった...松山の抑え込み一本見たかった...ですかね...

今回昇段した道場は柔道を大学から始めてます。
最初は受け身もままならなかった彼もこんなに立派に成長してくれて感無量!...いや、彼は割とサクサクものを覚えてたな...
とにかく!来年の5月頃にはきっと入部してるであろう未来の初心者部員が道場先輩だって一年で黒帯とったんだから僕も頑張ろう!と言って、彼を目標として頑張る、そんな美しくも熱い未来が目に浮かびます。


もうすぐ二次試験もありますし、未来の柔道部員への激励も込めて楽しそうな写真載せときます。
神大柔道部楽しいよ!早く仲間になってくれ!待ってます!


しゃぶしゃぶ


クレープを頬張る石橋さんにちょっかいかける上嶋さん



追いコン二次会三次会



ガチャポン松山


たいちゃんベストショット

色々載せようにも携帯をしょっちゅう壊すせいでデータがあまりなかったです(泣)
もっと色々面白おかしく楽しいこといっぱいしてるので合格後ぜひぜひ道場まで直接見に来てください。

次はともり!