どうも、1回生の松山です


自分自身、柔道を始めて約2ヶ月経ちました
練習についていくのにまだ慣れていないですが、日々少しずつ成長しているのを感じる今日この頃です



さて、昨日は竹村さんがバイトしている山神山人でラーメンを食べさせてもらいました
僕が頼んだラーメンはスープがピリ辛のラーメンです
この時期、蒸し暑い季節なので、あのラーメンのピリ辛さは暑さを吹き飛ばしてくれました!
また、麺が少し柔らかかったのでピリ辛のスープとのアクセントが効いて凄く食べやすかったです!
(アクセントの使い方間違ってますかね…)

また、店内がカウンター席になっているので客とお店の方との距離が近く、アットホームな感じが伝わってきました!

また、行ける機会があれば行きたいと思います!



次道場よろしく