3/2のことかきます!

竹村です!

参加者
上嶋さん、石橋さん、板垣さん、私、なな、久野君、内海
泉さん、辻さん、愛佳さん

メニュー
寝技打ち込み、乱取り
立技打ち込み、乱取り
トレーニング

オフ前日ということで追い込みました
ジャンピング手押しの意味わからなさはすごい。手って歩いたり飛んだりするためのものじゃないから・・・人類の進化の過程幾つか遡ってるし・・・
でも頑張りました
筋肉は裏切らないむきむき


練習後のご飯はみんなでぼくふらへ
学生は大盛り無料は嬉しい!


その後は先輩方が私の家(めっちゃ綺麗)に来てくつろいだ後に、元町にくり出しました

お目当てはもちろん

肉!


神大柔道部御用達の岩崎塾です
前回のブログでも岩崎塾きてた気がすることや私が減量中であることは、とりあえず一旦置いておきましょう。



2件目はウィンナーとドイツビールのお店です


そして私のわがままでスタバへ
念願のさくらフラペチーノー
容器が可愛いですね~~~~



そして鳥貴族


記憶所々フワッとしてますが全体的にめちゃくちゃ楽しかったです。





次は内海よろしく~~~~