レイジちゃんには明日あっぷしてもらいましょう、たこです。



今日のメニュー


巴投げの講座


巴投げの投げ込み


移動投げ込み


乱取り4分×5



今日は実に「巴デー」でした。



巴投げを練習中の僕にとっては有意義な日でしたアップ



これを機にもっと巴がんばります!!











ビッグボーイが話題にだしてました寮祭について






ぼくは委員会だったので景品はもらえないんですけど、








オークションのコーナーでAKBの写真っぽいものを50円で買っちゃいましたニコニコ




もともといっぱいあったのですが、あと一つ残ってたみたいで・・・


















ゲットした写真が

















これです

神戸大学柔道部のブログ