こんにちは
ムチムチの佐段田です
(^-^)/


昨日、京大練習がありました
結果は2人残しで京大の勝ちでした
(詳細は下部)



寝技に特化した独特のルールで、みんな苦戦しましたハートブレイク



やはり京大の寝技はシッカリしています



京大さんには2週間後の七帝柔道大会で活躍してほしいですにひひ





その後、京都でキヨさんと スタ丼 を食べましたニコニコ
ニンニクが良く効いた豚丼で、生卵が乗っていますグッド!
疲れた体に効きました!!



夜には欧州CL決勝を見ましたにひひ
眠たかったですが、メッシのゴールで目が覚めましたグッド!
やっぱりこのレベルになると、一つ一つの動きがカッコいいですね!!
自分の京大練習試合のビデオなんて、カッコ悪くて見ていられません(笑)

では、試合の詳細を…


 神戸  京都
①滝川 ー保谷
②佐段田ー北村
③木村太ー河合
④山下 ー奥田
⑤   ー田中
⑥前田 ー
⑦中村 ー
⑧木村卓ー
⑨久岡 ー征矢
⑩津田 ー森田
⑪   ー星野
⑫佐段田ー森岡
⑬吉田 ー松山
⑭山下 ー諸本
⑮中村 ー植田
     福田


さらなる詳細は別日記へ
(字数制限のため)



ではパー