こんにちは




体を絞りたいと思いつつ、だんだん太っている佐段田です(〒_〒)




今日の練習は…


参加者
コウキさん、吉田さん、サダンダ、レイジ、キムタク


後半から
久岡さん、カナさん



メニューは
寝技打ち込み3分×6本
立ち技打ち込み輪転20本×8
乱取り5分×7本
寝技負け残り1分×12本


でした






昨日は大雨で


原付に乗る僕には大変迷惑でしたが


今日は快晴で


ドライブが大変気持ちよかったですグッド!








明後日には


雨が降るらしいので


たまった洗濯物も洗わなくてはいけませんあせる





昔の人たちは
そんなに頻繁に洗濯していなかった


と、僕は勝手に思っているのですが


昔の人たちがうらやましいです(笑)



でわパー