【募集!】子宮温活学校『Rinのぬくぬく足つぼ講座』 | 輝く未来は、自分でつくれる。~体と心を再生し、夢を叶えよう~【月経カウンセラー】吉川和代

輝く未来は、自分でつくれる。~体と心を再生し、夢を叶えよう~【月経カウンセラー】吉川和代

香川県高松市 生理の保健室☆協会 月経カウンセリング・生理痛・過多月経・PMS・更年期・妊活etc...

こんにちは。
香川県高松市のリンパマッサージ専門サロン シンシアリーです。
いつも、ブログを読んでくださって、ありがとうございます♡

 

 

 

先日の「子宮温活セミナー」。

受講生の皆さんから、その後の体験談など、早速続々と連絡が入ってきてます*笑顔

嬉しい~ハート

アメブロ 「報告」子宮温活セミナー開催しました!クリック

 

 

 

次回の講座は

『Rinのぬくぬく足つぼ講座』足

開催日:6/7(水)10時~12時 または 25(日)13時~15時

 

 

 

講師:赤松美佐さん(おうちサロンRin代表)

   リフレクソロジスト・チネイザンセラピスト・養腸セラピスト

アメブロ Rinさんのブログクリック

 

 

 

講座内容:

足やお腹を見てさわって自分の状態を知り、温かい子宮作りをしていくとともに、『自分の身体は自分で守れる』ようなケアをお伝えします。

 

 

 

 

何千年もの間、「足つぼ」は、健康法として親しまれてきました。

なぜ、手や耳などではなく「足足」なんでしょうか?

 

 

 

足裏には、全身の神経の2/3が集まっています。

老廃物が一番溜まりやすい部分でもあり、血流アップ!デトックスにも効果的なんですよぐぅ~。

 

 

 

冷えている方、下半身が冷えやすくないですか?

特に、足先ビックリマークビックリマークビックリマーク

足つぼは、足先はもちろんですが、全身の血流も良くし、不調を緩和させてくれます。

 足裏の反射区を刺激することで、

もちろん【子宮温活】にもつながります❗

 

 

リンさん曰く
「西洋医学的にみて原因不明なことも、東洋医学的にみるといろんなところに原因はでているものです。」
例えば、冷え・むくみ・頭痛・腹痛・生理痛・生理不順etc...
それらは、足やお腹に分かりやすくでていることもあります。

 

 

右足:リンさんがちょっとだけ触っただけなのに、血色が良くなってほんわか温かくなりました。

左足は、血色悪いですよね...。停滞している証拠です涙

 

 

 

 

【こんなことが学べます】
●足つぼって?   

●足つぼがなぜ体質改善につながるの?  

●子宮の不調につながりやすい足ってどんな足?
●自分の足を見て触って今の身体の状態をチェック         

●1日15分でできる簡単セルフケア

冷え性の方、妊活中の方、子宮系の不調がある方はもちろん、腰痛・便秘・むくみ・肩こりなどがある方にもおすすめです。

 

 

 

さらに《おまけ》
 拷問マットを使った遊び「横綱を目指そう!」
 小尻&ヒップアップさせたい方必見の裏技も教えちゃいます

なんだか楽しそう~*笑顔

 

 

 

当日は、リンさんがお一人ずつ足をみてくれますよ足

 

 

 

リンさんの足つぼや仕事に対する姿勢、普段からのお人柄、私は大好きなんですハート

リンさんだからやってほしい!

リンさんの施術を受けたい!

という方が、後を絶ちません。

きっと、皆さんも、冷えていた体と心が、リンさんによって、ぬくぬくとなっていくのを感じるでしょう。

 

 

 

『Rinのぬくぬく足つぼ講座』

告知前から、一日目は、ほぼ満席。

これもリンさんのお人柄です。

皆さん、ぜひ、お越しくださいね~ビックリマーク

(基本講座の「子宮温活セミナー」を受講していることが条件となります。6/25(日)開催です!

「【報告】子宮温活セミナー」)

 



 【日時】6/7(水)10時~12時、または25(日)13時~15時

【場所】アミューズメント美パーク +it カルチャールーム2階

【参加費】3500円(足つぼ棒、クリーム、元気玉付き)

【定員】各日共に8名様(7日(水)は残1名様)

【準備物&服装】

・ヨガマットorバスタオル1枚

・フェイスタオル1枚

・お白湯500ml

・動きやすい服装(膝上まで出せるもの)

・足つぼ用クリームは用意しておりますが、肌の弱い方は専用のクリームをお持ち下さい




ちなみに、私も、最近、足つぼに通っているんですよ足

すっごく痛い(笑)

人形をギューってしてしまうほど痛い

 

でも、それは老廃物がたーくさん溜まってるという証拠。

私が悪いんです泣く

終わった後は、脚が軽くポカポカになりますぐぅ~。

皆さんも一緒に~!

 

 

各講座、参加者募集中です!

 

子宮温活学校ハート 詳細ブログはコチラクリックアメブロ
5/28(日)10時~12時 子宮温活セミナー(担当:吉川) 終了しました
  29(月)10時~12時 子宮温活セミナー       終了しました


6/7(水)10時~12時 足つぼ(担当:赤松)募集中!(残1名様)
       参加費:3500円(
(足つぼ棒、クリーム、元気玉付)
  25(日)10時~12時 子宮温活セミナー 募集中!
          参加費:3500円(よもぎ蒸しチケット付)/再受講1000円(よもぎ蒸しなし)
     13時~15時 足つぼ     募集中!
          参加費:3500円(
(足つぼ棒、クリーム、元気玉付)

7/8(土)10時~12時 温活食育セミナー(担当:宮崎)sei
 21(金)10時~12時 子宮温活セミナー
      13時~15時 お灸(担当:濱)
 30(日)13時~15時 お灸

9/10(日)10時半~11時半 美ューティーBodyWave(担当:藤川)
アメブロ【子宮温活学校】講師の方々の紹介クリック

【場所】香川県高松市多肥下町1570-1 +it 2F カルチャールーム

【電話番号】087-867-2672 シンシアリー内

【予約お問い合わせ】ホームページからコチラ (24時間受付)

興味ある方、お問い合わせやお申し込みは、コチラのコメント欄かメッセージくださいませ。

 

 

 

なお、この基本講座の「子宮温活セミナー」で、大切なこと、基本的なことをお伝えし、その後に、各分野の講座に受講が可能となっております。
まずは、「子宮温活セミナー」にご参加くださいね!

皆さまのご参加をお待ちしておりますにこっ

 

 

 

 

ホットペッパーに載ってます♪コチラリンク

 

 

リンパマッサージ専門サロン シンシアリー
お客様の声最新予約状況
 

【場所】香川県高松市多肥下町1570-1 +it 2F

【電話番号】087-867-2672

【予約お問い合わせ】ホームページからコチラ (24時間受付) ホットペッパーリンク

【営業時間】 9時~18時(毎週水曜は21時まで)

【定休日】 不定休(ホームページにてご確認ください)

 

※完全予約制・女性専用となっております。