セミナー開催します! | サービスの良いお店のつくりかた

セミナー開催します!

Blogを始めて間もなく一年。
こちらと、もう一つの飲食に特化した記事を掲載しているブログの内容で、
最近何かと接客に関して、またチーム力向上に関して、
お問い合わせ頂く事や、ご質問が増えて参りました。

お問い合わせ頂いた皆さま、ありがとうございます!

さて、そういったご質問に関して、是非皆様にも聞いて頂ければ、
何かお役に立てるのではないかと思う所があり、
満を持してご案内させて頂く運びとなりました!!

⇒なぜセミナーをするのか?

【接客力向上セミナー】
今回は、接客業に携わるオーナーや店長の方々に特化したお話です。

■開催日:5月18日(火) 15:00~17:00(開場14:30)

■会場:東急東横線 祐天寺駅より徒歩5分
   ⇒ご参加の方のみお伝えさせて頂きます。

■内容:お客様に愛して頂くお店創り
~オーナー、店長が行うべきチーム接客力向上の方法~

メモ愛されるお店とは?
メモ個客満足獲得の為には何をすべきか?
メモリーダーがすべき事
メモ一緒に働く皆さんに何をしてもらうか?


■定員:限定25名様
満員となりました
ご参加頂きます皆様、本当にありがとうございます!!!

■参加費:お一人様5,000円

■懇親会:参加ご希望の方が5名様以上で開催しますね。
    ⇒お申し込み時ご確認させて頂きます。

■お申し込みは下記まで
info@cando168.jp
こちらのアドレスへ、【セミナー出席希望】とタイトルを入れて送信下さいませ。
 本文は無くて結構です。こちらから折り返しご連絡申し上げます。


こちらのブログのメッセージからでもOKです。


存知の通り、商品力向上と接客力向上は、
お店を運営する上での両輪と理解されて参りました。

とりわけ接客力の向上は、ニーズの多様化という背景から、
ありきたりでは、既に見向きもされなくなって来ています。

これから必要なキーワードは、【基本を見返す
という事と、
個を知る】ということ。
それをどのように具体的な方法に落とし込んで行くか?

チームの接客をより良くしたい方。
同業者との差別化を図りたい方。
口コミされたい方。
お客様からありがとうと感謝される方法を知りたい方。
お客様への感謝の気持ちをどう伝えるか学びたい方。


そんな接客業に携わる皆様のお役に立てます。
ご参加お待ち致しております!!

終了致しましたご参加頂きました皆様、応援頂きました皆様、本当にどうもありがとうございました!!!


感動いろは
海老原史隆


おもてなしの舞台裏
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