お~いっ  夏休みだよぉ~ | ねえね日和(サンセール伊波のブログ)

ねえね日和(サンセール伊波のブログ)

     
        静岡市のアットホームな工務店 サンセール伊波  美魔女社員のブログ、「ねえね日和」

        仕事中では見せないプライベートな日記をメインに更新していきます♪

        ホームページも見てね!

おはようございます。


大学初めての夏休み前の試験も終わって


本日より息子Long Vacation突入です


さっ、いつ帰ってくる??????







そんな母ちゃんの心待ちを無視して


本日より2泊3日長野、フットサルの合宿へ


旅立っちゃいました・・・


じゃっ


合宿終了後、帰ってくる??


4日5日???


そんな質問に


う~ん8日にもフットあるから


10日すぎかな・・・で、そんなにそっちにはいないかも


なんて言い出す粗末・・・


なんかちょっぴり、いやかなり


ブル~な感じ





なーんだかがっかりです


そーやってだんだん帰省が少なくなんだよね


でもでもちょっと早すぎなんじゃない??


1年生のころはもうちょっと静岡恋しくなるのかと


思ったのになぁ~


息子の一人立ちの早さに


母ちゃんの子離れが追いつかなくて


お願いそんなにスピードあげて


独り立ちしないでね


早くかえっておいで~


好きなもん作ってやるから~ねっ!!