心屋認定カウンセラーのMi-naこと

綾咲 美奈子ですニコニコ


先日、横浜にて、
オープンカウンセリングいたしました。

お花いっぱい春爛漫照れ
そんな素敵な季節に
オープンデビュー音譜
幸せだなぁ(´∀`*)

{2C0E3B7D-CB27-4E94-ADBF-C654580F2AAE}

この感覚を忘れないように
第2回目のオープンカウンセリング
早速しちゃいます。


4月27日(木)10:30〜
横浜開港記念会館にて
開催しますクラッカー


最初のオープンは
カウンセリングなしのオープンとなり
初めての体験で
(初めてのオープンですやん!!)(笑)
私の参加したオープンとは違いました(笑)


思い出してみると…
私も初めて参加したオープンは、
相談したかったけど、できなかったなぁ…。

そう言った意味、
私に似た方が集まって
下さったのかも知れませんねニコニコ


参加者さん皆様と
心屋のお話をして、和気あいあい。
簡単なワークもしてみました照れ


参加者の皆様方の
雰囲気が優しく穏やかで
素敵な空間となりました。


私はとても素敵な時間を
過ごさせていただきましたニコニコ


ご参加の皆様、
本当にありがとうございましたラブラブ

{798B1EBE-5EAF-4EF0-A125-9599E6ABE5B4}

今回のオープンで気付きがあったと
参加者さんのご感想を
ブログにアップしてくれていました。
ありがとうございましたニコニコ
(ご本人の了解を得て掲載しています。)





第2回目はどんな出会いがあり、
どんな感じオープンになるか、
今からとても楽しみですウインク


暖かくなってきた今日この頃。

陽気晴れに誘われて、
横浜開港記念会館に
お越しになりませんか?

早速、募集を開始いたします。
どしどしお申し込み下さいませ(*^_^*)
楽しみにお待ちいたしております。

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄



そこで
オープンカウンセリングとは?

初めての方も
ご存知の方も復習しましょうねカナヘイハート


 
チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫
 
 
虹 心屋オープンカウンセリングとは? 虹
 
 

■オープンカウンセリング」は、心屋塾マスターコース(心屋流 カウンセリングスクール)卒業生の奉仕活動(ボランティア)ですので、基本無料です。

■この活動のコンセプトは「悩んでいる人を一人にしない」です。一人で悩んでいると、どんどん自分の迷いに落ちて行きます、色んな人の悩みを聞いてぜひ「一人じゃないんだ」ということを体感してみてくださいね。

■定額ではなく「お気持ち金」制度を採用しています。終了時にいくらでもかまいませんので「寄付」のご協力をお願いいたします。頂いたお気持ち金は、すべて寄付させていただいております。

■1回につき10名程度の方にお集まりいただき、約2時間で 3~4名の方のお話を伺い、その場でカウンセリング・問題解決へのお手伝いをさせていただきます。

■その他の方は、その様子をそっと見守っていてください。

■自分以外の人の悩みを聞いて、解決していく過程をご覧いただくことで、ご自分との不思議なシンクロニシティ(不思議な偶然)が起り始めることがあります。

■聴いているだけで、自分の悩みが解決することがあります。

■毎月、全国各地で開催していますのでこのページにてスケジュールをご確認ください。

■何度ご参加いただいても大丈夫です。



私の住んでいる
イカリマーク横浜イカリマークにて開催٩(๑^o^๑)۶

 

クローバー場所はこちら↓
 
 
{05675389-E453-4CF0-A4C1-96A792421E6A}

{CE49E7BD-79A9-45BB-ACCD-949DE8596DE1}

(※ 写真は無断転載・複写を禁止いたします。)
 

なじみ横浜三塔の一つJack
横浜開港記念会館。
 
 
悩んでいる人をひとりにしない!!
それが心屋塾のコンセプトです。
 

お話をお伺いし
本当の問題の問題解決の糸口を
見つけるお手伝いをさせていただきます。


 
ほかの人のカウンセリングにより
自分の問題とシンクロニティが起き
気づきが起こったりします。

 
ご相談したい方はご相談を。


聴いているだけでも大丈夫です。
お話やご相談を強要することはありません。


また、こちらでお話されたことは
守秘義務により守られますので、
ご安心してご参加下さい。
 
 
料金に関しましては
1円以上のお気持ち金となっています。
 
 
ぜひ、この機会に
心屋を体験してみてください。
 
 
チューリップ赤 心屋オープンカウンセリング チューリップ赤

ベル 日時~4月27日(木曜日)                             
                 10:30~12:30(入場は10:20〜)
ベル 場所~横浜開港記念会館 2階 8号室
  神奈川県横浜市中区本町1丁目6番地           
        会場へのアクセス                                   

 音譜申し込みはこちらの応募フォームより音譜

ベル  料金は無料ですが、1円よりのお気持ち金制となっています。
終了時にお願いいたします。
お預かりしましたお気持ち金はすべて寄付させていただきます。

皆様のご参加
お待ちいたしております。

素敵なご縁がありますように…照れ

{CF2FF274-0D68-4A11-A58E-B89FD275DE40}


個別カウンセリング
   
    横浜中心に行っています。
    詳しくはコチラ↓をご覧下さい。

■個別カウンセリングのお知らせ

音譜詳細・お申し込みはコチラから音譜


音譜LINE@開設しています。
   
   ご登録お願いいたします。
   登録いただくと
   めっちゃはしゃぎますカナヘイハートカナヘイハート


友だち追加

ここを↑ポチッとしてください。

できない場合は、
お手数ですが
IDは@qvg0347f 
こちらで検索して下さいねウインクラブラブ
(@から入力してくださいね。)