こんには🎵


昨日は、M i―naさんのオープンカンセリングに日本大通り駅まで行ってきました

前にもお会いしたことが、あったので、緊張は、しませんでした

他のみなさんとも和気あいあいとお話しできて楽しい時間でした

カンセリングが、終わってからMi―naさんとまいすけさんとカウンセリングに参加してた方と4人で、ランチ

お洒落なお店でランチも美味しくて得した気分

自分へのご褒美かな~

最近楽しいと思える日が、増えてきた

まだ私なんてて思ったりナイナイと思ってしまう日が、あるけれど前に比べたら少ない

昨日書いた自分の大切なひとにしてあけたいことを書いてみてと言われて書いた言葉


優しくしたい

笑顔でいたい

一番自分にしてあげたいことたよと言われて納得

自分に優しくしたい

自分に笑顔でいたい