過食症・拒食症から抜け出すには? | 心理カウンセラー☆福山裕康☆の”ココロをつよくする”

心理カウンセラー☆福山裕康☆の”ココロをつよくする”

うつ病や引きこもり、摂食障害など様々なメンタルヘルスの問題は、現代社会の歪の象徴。このブログでは、心理カウンセリングや様々な心理療法・自然療法の知恵を活かして、少しでもあなたや世の中が元気になるサポートを目指しています。

過食症・拒食症の摂食障害はなかなか理解し難いところのある


病気です。


そして、


摂食障害は、悪循環に陥りなかなか抜け出せなくなることで、


克服が困難なものと思われがちです。



でも、摂食障害の本質を理解して真剣に取り組んでいけば、


摂食障害は必ず克服できる病気です。



まずは、頭で摂食障害というものをご本人もご家族も理解することが


大切です。



そのためのセミナーが8月26日(日)に開催されます。


まだ残席がありますのでどうぞご参加ください。



詳しくはこちたをご覧ください ⇒  http://www.sinbiz.jp/eating_seminar/










Facebookでいいね!をクリックするだけで、1,000円お得です。

⇒ http://www.facebook.com/SINBIZEN




カウンセリングはメンタルオフィスSINBIで

http://www.sinbiz.jp