蔵出し動画3~お出迎え~ | ゆりとけいのブログ

ゆりとけいのブログ

愛猫、黒猫ロビンや、猫の話題を中心に、
その他個人的趣味、アニメ、声優、懐かしの洋楽や
海外ドラマなどに関しての雑文ブログです。

皆さんのお宅の猫ちゃんも、外出から帰ると

 

お出迎えしてくれるケースが多いかと思いますが、

 

ロビンも例外に漏れず、お出迎えしてくれます。

 

愛猫のお出迎え、愛おしさ爆発の至福タイム!

 

特に、ゆりとけいのような単身者にとっては尚更です。

 

たまに、爆睡していたのか、出遅れたり、

 

お出迎え無しの時もありますが、

 

いつもは、ゆりとけいの帰宅の気配を感じただけで

 

即効玄関にやってきてドアの前でスタンバイします。

 

こんな感じで(^∇^)↓

 

 

何故か、いつもゴロリンしてのお出迎え。

 

 

今回は、そんなロビンのお出迎えのシーンを

 

3パターンの動画でご紹介させていただきます。

 

お暇な時にでも観てくださいね♪

 

 

ロビンのお出迎え~通常編~

 

 

携帯の方はこちら⇒

 

 

 

ロビンのお出迎え~爪とぎ編~

 

 

携帯の方はこちら⇒

 

 

 

ロビンのお出迎え~出遅れ編~

 

 

携帯の方はこちら⇒

 

 

 

 

最近は、チャチャが同居している為か、

 

お出迎えの頻度が減った感じです。

 

やっぱり、一人でのお留守番は寂しかったのですかね。

 

因みに、チャチャはお出迎え全く無しです。

 

まだ完全に人馴れしていませんからね。

 

果たして、チャチャのお出迎えはあるのでしょうか。

 

乞うご期待?

 

 

それではまた~。

 

 

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━

 

      「ペタするでゲソ!」

*画像をクリックしてください。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
 
 

 

orizuruさんのブログより転載。
※画像をクリックすると、神奈川県のページにワープします。
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

殺処分、絶対反対!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

AD

アンケートモニター登録