散桜~雨のなかで~


目黒川は 世田谷区から目黒・品川区を通って東京湾に注ぐ延長8キロの川。
大橋から目黒駅辺りまで約3.8キロの川沿いに約830本のソメイヨシノが植えられている

目黒駅で待ち合わせた私たち
目黒駅から目黒新橋まで7分
目黒新橋から東急東横線中目黒駅まで2.2km約30分
ゆっくり歩いても1時間くらいのデート
やっとできた時間。。
想いを募らせ・・
愛しさを感じ・・
逢ったら何を言おう。何を伝えよう。そんな時間さえ私にとってとても幸せに感じる

昨夜から降り出した雨が桜の花びらを散らしたのか
沿道には花びらの絨毯が敷き詰められていた
普段と違う空間
街並みも私にとってとても新鮮だった

少し肌寒く、生憎の雨だったけどそっと肩を引き寄せてくれて
肩越しに伝わるぬくもりが心地いい
頭を擡げ、目がとろんとなりそうなくらいだった

弾む会話
漏れる笑い声
ずっとずっと聞きたかったあなたの直接の言葉
ぬくもり。。息遣い・・


すると、ふいに音が消えた

なんだか一瞬ふたりだけの世界にいる気がした
気が付くと唇にぬくもりを感じる

キス    された・・

そのキスがとても深かった
目を瞑ってしまうくらいに・・

少し・・強引だよ。。唇が離れ私がそう言うと、そうかな?きっとこの雨と散りゆく桜。
何より俺の隣に陽子がいるからだろ?

らしくない。ぜんっぜんらしくない!
だけどそんなあなたもなんだか素敵に思える
そしてそのギャップに私の中心がトクンとざわつく

~(中略:自主規制)~
ここの内容はミラーズ(裏)にてメンバーさまのみ


抱きしめられたあなたの胸のなかで・・束の間のやすらぎを感じた

FIN


※一般記事用のためコメントできません
コメント頂ける方は→こちら
テーマもブログとします

→全話登場人物一覧 こちら

お帰りの際にぽちっとお願いします
携帯の方は→こちらへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村