'`ァ,、ァ


'`ァ,、ァ


っそっがぁ~!!!


ビルの谷間に叫び声が響いた・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


「っつ・・」

茶色がかった髪
緩やかなウェーブがかった髪質

男は肩で息をする

細く切れ長の目
笑うと一層細くなる
疲れた時は奥二重がくっきりと現れる

いま・・
その瞳の奥は光を失いそうな。。
どこか寂しげな色をしている


すっと通った鼻筋に端正な面持ち
少し厚めの唇
その唇の端から血が滲む


着古したお気に入りのジーンズ
膝の辺りは少し破れ
後ろポケットにはチェーンで結ばれたChloeの長財布がはみ出す

男は厚手のジャケットのポケットに手を突っ込んだ

ZIPPO「ちっ・・
最後の一本かよ」

空箱を壁に投げつけた

右足を曲げ少し腰を浮かせ
ポケットから
ZIPPOを取り出した

カチンという金属音と共に
ZIPPO独特の音がし
その炎を燻らせ
咥えたPARLIAMENTに火を点けた


白く長い指先

息を吸い込むとジジジっと音がし
その先端が一気に赤く灯る

ふぅ~と空に向け吐き出した紫煙がビルの隙間を立ち昇る


もたれた壁から起き上がると空を見上げた
すると、ひとひらの雪が舞い落ちてくる
そして目の下にぽつりと落ちると
男の体温で融けだし頬を伝った・・

FIN


→全話登場人物一覧 こちら

お帰りの際にぽちっとお願いします
携帯の方は→こちらへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村