「ん
まあねぇあたしもそんな嫌いじゃないし?」

「よくゆうわよ
あれほど熱あげてたのに」

「そ、それはぁ~
別に・・その。。」

「っとあんたって分かりやすいよね」

一気に顔が火照る

「あ!
ほら噂の彼来たわよ」

ツンツンとわき腹を突付かれる
さらに。。真っ赤に・・
そして顔を合わせないように俯くと
頭をガシっと掴まれた


「どした?
下向いたままで
ん?」

とあたしを覗き込む彼・・

「それがですねぇ~
先輩聞いてくださいよぉ~」

「なんでもないですから!」

「ははぁん
さてはお前おれのk(ry」

「はぃ!好きです!」

あたしは席から立ち上がると想いを一気に捲し立てた
友達は口をあんぐり
先輩はと言うと少しあとずさり・・

あちゃ~・・
やっちゃったかな。。あたし
と先輩をちらり・・

すると肩に手を置かれぐいっと引き寄せられた

「なんだよ
もっと早く言えよ
おれもだから」

またあたしは一気に頬を染めた

視線を落とすと友達はグッド!グッジョブと親指を上げていた


【FIN】

ちょっと強引すぎ?(笑)

→全話登場人物一覧 こちら

お帰りの際にぽちっとお願いします
携帯の方は→こちらへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村