特に何かするでもなく
だからって何もないわけでもない
そういう時ってない?
はぁ~
なんて溜め息ついたり?

そして浮かぶアイツの顔...
なんなの?って自分に問いただす

これってやっぱ恋?
あたしが?アイツに?

昨日の仕事帰り偶然見かけたアイツ
だからどうなの?って思ってみるけども
気になり出したら抑えられなくなってくる

いっそ電話してみようか?そしたら何かが変わるのかな

はぁ~

また溜め息ついてる
すると携帯が鳴った

アイツだ・・
どう出ればいい?
普通に『お久し振り』でいいかな
『実は昨日見たんだよ?偶然だね
あたしもしようと思ってたとこ』がいいかな
案外冷静なあたしにクスリとする

通話ボタンを押した

久しぶりに聞くアイツの声

あぁ~やっぱあたしコイツのこと好きだったんだな



おしまい(笑)
今日は書けませんでしたっ
お許しを~

Android携帯からの投稿


→全話登場人物一覧 こちら

お帰りの際にぽちっとお願いします
携帯の方は→こちらへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村